熊本市コールセンター「ひごまるコール」
熊本市コールセンター「ひごまるコール」
ホーム よくある質問 各種イベント・講座 コールセンターデータ集

 データファイル一覧 全5件  1

コールセンター市民満足度調査結果
  
平成28年2月 コールセンター市民満足度調査結果
平成28年11月 コールセンター市民満足度調査結果
平成29年2月 コールセンター市民満足度調査結果
平成29年5月 コールセンター市民満足度調査結果
平成29年8月 コールセンター市民満足度調査結果
平成29年11月 コールセンター市民満足度調査結果
平成30年2月 コールセンター市民満足度調査結果
平成30年5月 コールセンター市民満足度調査結果
平成30年8月 コールセンター市民満足度調査結果
平成30年11月 コールセンター市民満足度調査結果
平成31年2月 コールセンター市民満足度調査結果
令和元年5月 コールセンター市民満足度調査結果
令和元年8月 コールセンター市民満足度調査結果
令和元年11月 コールセンター市民満足度調査結果
令和2年1月 コールセンター市民満足度調査結果
■コールセンター運用実績(令和2年度)
  
令和2年4月〜6月運用実績
■コールセンター運用実績(令和元年度)
  
平成31年4月〜令和元年6月運用実績
令和元年7月〜9月運用実績
令和元年10月〜12月運用実績
令和2年1月〜3月運用実績
■コールセンター運用実績(平成30年度)
  
平成30年4月〜6月運用実績
平成30年7月〜9月運用実績
平成30年10月〜12月運用実績
平成31年1月〜3月運用実績
■コールセンター運用実績(平成29年度)
  
平成29年4月〜6月運用実績
平成29年7月〜9月運用実績
平成29年10月〜12月運用実績
平成30年1月〜3月運用実績
全5件  1

Copyrights 2008 Kumamoto City Allrights Reserved.