熊本市コールセンター「ひごまるコール」
熊本市コールセンター「ひごまるコール」
ホーム よくある質問 各種イベント・講座 コールセンターデータ集

 データファイル一覧 全5件  1

コールセンター市民満足度調査結果
  
令和3年11月 コールセンター市民満足度調査結果
令和4年5月 コールセンター市民満足度調査結果
令和4年11月 コールセンター市民満足度調査結果
令和5年2月 コールセンター市民満足度調査結果
令和5年4月 コールセンター市民満足度調査結果
令和5年7月 コールセンター市民満足度調査結果
令和5年11月 コールセンター市民満足度調査結果
令和6年1月 コールセンター市民満足度調査結果
令和6年5月 コールセンター市民満足度調査結果
令和6年8月、9月 コールセンター市民満足度調査結果
■コールセンター運用実績(令和6年度)
  
令和6年4月〜6月運用実績
■コールセンター運用実績(令和5年度)
  
令和5年4月〜6月運用実績
令和5年7月〜9月運用実績
令和5年10月〜12月運用実績
令和6年1月〜3月運用実績
■コールセンター運用実績(令和4年度)
  
令和4年4月〜6月運用実績
令和4年7月〜9月運用実績
令和4年10月〜12月運用実績
令和5年1月〜3月運用実績
■コールセンター運用実績(令和3年度)
  
令和3年4月〜6月運用実績
令和3年7月〜9月運用実績
令和3年10月〜12月運用実績
令和4年1月〜3月運用実績
全5件  1

Copyrights 2008 Kumamoto City Allrights Reserved.