熊本市コールセンター「ひごまるコール」
ホーム よくある質問 各種イベント・講座 コールセンターデータ集

  データファイル一覧 全11件 (1〜10件目)12

コールセンター市民満足度調査結果
 
 平成20年5月(試行期間) コールセンター市民満足度調査結果
 平成20年11月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成21年5月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成21年8月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成21年11月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成22年2月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成22年5月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成22年8月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成22年11月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成23年2月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成23年5月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成23年8月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成23年11月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成24年2月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成24年5月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成24年8月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成24年11月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成25年2月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成25年5月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成25年8月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成25年11月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成26年2月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成26年5月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成26年8月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成26年11月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成27年2月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成27年5月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成27年8月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成27年11月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成28年2月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成28年11月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成29年2月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成29年5月 コールセンター市民満足度調査結果
 平成29年8月 コールセンター市民満足度調査結果
コールセンター運用実績(平成29年度)
 
 平成29年4月〜6月運用実績
コールセンター運用実績(平成28年度)
 
 平成28年4月〜6月運用実績
 平成28年7月〜9月運用実績
 平成28年10月〜12月運用実績
 平成29年1月〜3月運用実績
コールセンター運用実績(平成27年度)
 
 平成27年4月〜6月運用実績
 平成27年7月〜9月運用実績
 平成27年10月〜12月運用実績
 平成28年1月〜3月運用実績
コールセンター運用実績(平成26年度)
 
 平成26年4月〜6月運用実績
 平成26年7月〜9月運用実績
 平成26年10月〜12月運用実績
 平成27年1月〜3月運用実績
コールセンター運用実績(平成25年度)
 
 平成25年4月〜6月運用実績
 平成25年7月〜9月運用実績
 平成25年10月〜12月運用実績
 平成26年1月〜3月運用実績
コールセンター運用実績(平成24年度)
 
 平成24年4月〜6月運用実績
 平成24年7月〜9月運用実績
 平成24年10月〜12月運用実績
 平成25年1月〜3月運用実績
コールセンター運用実績(平成23年度)
 
 平成23年4月〜6月運用実績
 平成23年7月〜9月運用実績
 平成23年10月〜12月運用実績
 平成24年1月〜3月運用実績
コールセンター運用実績(平成22年度)
 
 平成22年4月〜6月運用実績
 平成22年7月〜9月運用実績
 平成22年10月〜12月運用実績
 平成23年1月〜3月運用実績
コールセンター運用実績(平成21年度)
 
 平成21年4月〜6月運用実績
 平成21年7月〜9月運用実績
 平成21年10月〜12月運用実績
 平成22年1月〜3月運用実績
全11件 (1〜10件目)12

Copyrights 2008 Kumamoto City Allrights Reserved.