|   | 
	
		| FAQ-ID:2367 |  
		| 2008年4月30日作成(2017年11月8日更新) |  
	
		|  源泉徴収票を発行(再発行)してほしいのですが。 
 
					登録されている分類 [ 税金(その他) ]
			 |  
		| 源泉徴収票を発行(再発行)してほしいのですが。 |  
	
		|  回答いたします |  
		| 給与の支払者(会社など)は、給与の支払を受ける各人について「給与所得の源泉徴収票」を作成し、交付することとなっています。したがって、「給与所得の源泉徴収票」はあなたの勤務先が発行するものです。あなたが退職されている場合は、以前お勤めだった勤務先にお問合せください。 |  
	
		|  関連する質問 |  
		|  |  
	
		|  このFAQの評価 |  
		|  |  |   |