熊本市コールセンター「ひごまるコール」
熊本市コールセンター「ひごまるコール」
ホーム よくある質問 各種イベント・講座 コールセンターデータ集
 戻る
FAQ-ID:4581
2014年5月1日作成(2023年5月17日更新)
 ICカード乗車券「でんでんnimoca(ニモカ)」のポイントについて知りたい
登録されている分類 [ 市電、公共交通(その他) ]
ICカード乗車券「でんでんnimoca(ニモカ)」のポイントについて知りたい  
 回答いたします
※市電利用によるニモカポイントサービスにつきましては、令和3年(2021年)9月30日をもって終了いたしました。詳しくは交通局ホームページ(http://www.kotsu-kumamoto.jp/kihon/pub/Detail.aspx?c_id=3&id=1170)をご確認ください。

※ ポイントの有効期間は、ポイント付与日から翌年の12月31日までとなっておりますのでお早めにチャージ額に交換してください。有効期間を過ぎますと、ポイントは失効されますのでご注意ください。

◆ポイントの交換
・たまったポイントは、1ポイント1円として交換できます。
・ポイントは、熊本市交通局営業推進班窓口又は桜町バスターミナル2Fバス案内所で交換できます。


 <お問い合わせ先>
◎nimoca全般について
【nimocaコールセンター】(電話 0570-092-111)
 ※年中無休、8時00分〜20時00分

◎でんでんnimocaについて
【交通局総務課営業推進班】(電話 096-361-5233)
・窓口営業時間 9:00〜17:00
・電話受付時間 8:30〜17:15
(平日のみ、土日祝日・年末年始は休業)
  
 関連するホームページ(関連リンク)
 関連する質問
 担当課
■交通局 総務課
 TEL:096-361-5211
 E-MAIL:koutsusoumu@city.kumamoto.lg.jp
 このFAQの評価
Q  この説明は分かりやすかったですか?
       
  上記の評価にされた理由をお聞かせください。
    ※ここからのお問合せには、回答できませんので
     
ご注意ください。

    ※ひごまるコールや熊本市へのお問合せは、
     
こちらのお問合せページからお願いします。
Copyrights 2008 Kumamoto City Allrights Reserved.